内なる私に出会う旅。102日目。 | 内なる私に出会う旅へ

内なる私に出会う旅へ

日々のできごとの中で、
内なる私に出会う旅の記録です。

 

 

今日は心友Sちゃんと一日遅れのクリスマスランチサンタキラキラ

 

 

キラキラチーズハンバーグピラフキラキラ

 

めっちゃ好きな組み合わせドキドキ

 

 

 

サラダもついてて、おいしかった~ビックリマークニコニコ

 

 

 

食後にキラキラキャラメルナッツラテキラキラ

 

普段甘い飲み物って飲まないんだけど、

ナッツがゴロゴロ入ってて、おいしかった~よだれ音譜

 

 

 

よくよく考えたらSちゃんとは、2月から会えてなくって、

お互い、いろんな話が溜まりに溜まっていて、

気付けば3時間しゃべりっぱなし笑

 

Sちゃんの子育てぶりなども聞けて、

とっても楽しい時間だったラブラブ

 

Y君立ち上がる来年の4月からキラキラ小学生キラキラ

 
早いね~にっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ今日のカードキラキラ
 
 
キラキラ天使の力キラキラ
 
あなたの天使があなたを守り、あなたを導き、あなたが安全でありますように。
 
あなたが祝福と保護を受けることは神の意志です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今日の気付き&できたこと

Sちゃんと会った後に、実家で編み物をする時間がとれたビックリマークニコニコ

 

 

 

 

 

 

変化

Sちゃん、今日とってもおしゃれしてて、

 私もちょっと頑張ってみようビックリマークって思えたニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日のいいこと

Sちゃんと久しぶりにゆっくり話せて、

 心友の存在の有り難さキラキラ

 あらためて、感じるニコニコ