とーさん山陰釣りブログ旅

ブログの説明を入力します。


テーマ:
寝坊気味に出発






西から北に変わる予報
気温3℃でやっぱ寒ぃぃぃぃ








濁りは入ってダシが効いてますが
連発しそうな状況では無さそう・・・。







ロウディーから
やっぱり反応無し。





風向きがやりにくいので
ロウディー130FMonster
リメイク工房オリカラ
ブラックサンドイナMonsterに変更








しばらく通すも全く反応なし
切り上げるか~って所で
流れに馴染ませてSTAY気味にしていたら
もゾッとハンドル停止!




ん?ゴミ
一応
オリャー!!(ノ´□`)ノ  :.┻┻:・'.:




重い!
あまり引かないがエラ洗い♡♡
寄せて確認すると太!!(笑)







ランカーは確定だけど
やたら太い!!しかも丸飲み・・・






激流の中
抵抗をみせるΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
フックオフは無いけどリーダーが耐えれるか・・・








浮かしてランディングに持ち込むも
なかなか厳しい状況(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






強引にいっちゃうとリーダーもいっちゃいそうなんで焦りながらも慎重にランディング






゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
よっしゃああああ♡♡
改めて太(笑)
こwれwはwwwwΣ(゚д゚lll)いったんじゃ?
オーマイゴッドファーザー降臨
よいしょ~(笑)

拳が楽々入るお口にがっぽり
リーダーざらざらあぶねえ

バイトが深過ぎてエラからルアー救出

極太Thank you♪

4年前ぐらいからこいつをいつかって思ってました~豊かな自然に感謝です♪

リーダー替えといて良かった~(笑)
だから常に万全にと心掛けてます(。-∀-)ニヒ♪
信頼できるタックルとリグ、ノット、ルアー
最高の魚に感謝です。



金のエンゼルで運はまだ使い果たして無かったみたい(笑)




計測したら6.8kgありました♪
釣りはこれだからやめられない
出会える全ての魚達に
ありがとう♪
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。