【オンナの開運】

★毎日更新!!

ご縁結びオネエ占い師TO-RUの星座別恋愛偏差値は!?

 
        
 

 

 

 

 

牡羊座 ★★★★

ランチの時間が勝負の時よ! 意中の彼に話しかけてみると

思わぬ幸運があるかも♪ ラッキーアイテム卵焼き

牡牛座 ★★★★

興味のある場所に行くと、同じ感覚の人との新しい出会いがありそうよ。

外に出てみて。ラッキーアイテムは喫茶店

双子座 ★★

甘いものを買いに行ってみて。気持ちが前向きになるわ。

気持ちを上げていきましょう!ラッキーアイテムはチョコ

蟹座 ★

気持ちだけが焦って、トラブルに巻き込まれそうね。

何をする前にも深呼吸よ! ラッキーアイテムは緑茶

獅子座 ★★★★

自分の感覚が何よりも大事な日よ。他人の意見に惑わされずに、自分を信じてね。

ラッキーアイテムはお香

乙女座 ★★★★★

これまで気にしていなかった人が目に入るかも。

新しい魅力に気付いたら、恋の始まりよ。ラッキーアイテムは文房具

天秤座 ★

ついていない時は、ついていないものとあきらめるのも大事よ。

恋愛以外のことに集中して。ラッキーアイテムは折り紙

蠍座 ★★

恋愛をすること自体に億劫になってない? いい恋愛は、あなたの心の活力になるわ。ラッキーアイテムは花壇

射手座 ★★★★★

たくさんの人にちやほやされそうね。その中で気に入った人が現れたら、1人に絞ってね。ラッキーアイテムは牛乳

山羊座 ★★★

彼との思い出を振り返ってみて。ノートに書きだしていくのもありよ。
新しい発見があるかも。ラッキーアイテムは歌声

水瓶座 ★★★

風が感じられる場所に行ってみて。
見えていなかった自分の本当の気持ちに気づけるかも。ラッキーアイテムはビー玉

魚座 ★★

面白くないことが起きても落ち込まないこと。女は愛嬌も度胸も両方あってこそよ! ラッキーアイテムは手料理

 

image

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

女性の夢願いを叶え幸せを引き寄せ笑顔になる「オンナの開運ナビゲイターTO-RU」

 

登録すれば、あなたも笑顔になれること間違いないわよ!

こちらから↓

 

❤️公式ラインアカウントID:@cyu5215h❤️

 

 

友だち追加