【オンナの開運】

★美人百花.com★毎日更新!!

ご縁結びオネエ占い師TO-RUの星座別恋愛偏差値は!?

       
 

牡羊座 ★★★★

勢いに任せて、あなたのタイミングで行動するとハッピーなことが起こりそうよ♪ ラッキーアイテムは羽根型のペン

牡牛座 ★

意中の人と物理的な距離ができてしまいそう。

悲観的にならずに、前向きに考えるのよ。ラッキーアイテムはカカオ

双子座 ★★★★★

意中の彼とデートをすると、将来のことを意識させることができそうよ。

誘ってみて。ラッキーアイテムは葉っぱ

蟹座 ★★

恋に対して強引な行動に出ると失敗しそうよ。

今日は控えめに傍観者として過ごして。ラッキーアイテムはハンガー

獅子座 ★★★

友達感覚で彼と過ごすことで、彼にもどかしい思いをさせて

気を惹くことができるわ。ラッキーアイテムはコイン

乙女座 ★

恋に対してネガティブになりそう。今日は自分を癒せるスポットに足を運んでみて。ラッキーアイテムはカップ麺

天秤座 ★★★★★

今日は彼と本音で話ができるデートができそう。

気になることがあるなら聞いてみて。ラッキーアイテムはリボン

蠍座 ★★★

気になる彼がいるなら、彼と今後どうなりたいかを明確にイメージして。

具現化するのよ。ラッキーアイテムはろうそく

射手座 ★★★★

何気ないあなたの一言が、彼の心を射止めそう♪ 

今日は少しでもいいから会話をしてね。ラッキーアイテムはわたあめ

山羊座 ★★

今日は落差のある日。落ち込むことがあっても、顔を上げていれば挽回できるわよ。ラッキーアイテムは文房具

水瓶座 ★★★★

意中の彼と理想のデートができるわ。今日はあなた主導で頑張って! 

ラッキーアイテムはカフスボタン
 

image

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

女性の夢願いを叶え幸せを引き寄せ笑顔になる「オンナの開運ナビゲイターTO-RU」

 

登録すれば、あなたも笑顔になれること間違いないわよ!

こちらから↓

 

❤️公式ラインアカウントID:@cyu5215h❤️

 

 

友だち追加