いろんなことが楽しくなってきた♪ | トルテのブログ

トルテのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日、オールディーズの営業ライブ行ってきた!


1ステージだけ出る予定が、


アンコールがあったのでもう1ステージ!


セットリストに書いてある曲がはじまらない。。。


順番がバラバラ。。。


イントロクイズ状態で大変だった(゜д゜;)


しかぁーし!!


ノーギャラの予定だったのに、


ちょっとだけギャラもらえた!!!


やったぜぃ♪(●´ω`●)




最近ね、ランニング始めたんだけど、


オールディーズの曲聞きながら走ってるの。


しばらく走ってるとテンション上がってきて、


走りながら歌ったり踊ったりしてる。


かなり不審者だよね(笑)