でいてくださり、今までありがとうございました

(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ




特別に「教えをご享受したいです!」と伝えたコトは無かったですが、いつも「(相手から)何かを学び得るぞ!!」という姿勢でお話をしていました。。。


ソレを分かっていて、そのお相手はたくさんのお話を聞かせてくださいましたニコニコ



自然(?!)に、ワタシ勝手(!!)に、「学び」「教わる」という関係と成り、いつしかココロの垣根がなくお話をする関係と成りました照れ

 


その関係となって、約2年。。。

自分におきた問題を自分自身で解決できるようになり。。。なによりも「自分自身を信頼する」コトができるように成りました✨


その「学び」で、相方さんとの関係も。。。ずっと愚痴っていたけれど、ちゃんと話し合いができる関係と成りましたニヤリ



ワタシも努力したけれど、それはメンターさんの応援もあったから。。。努力の下支えをしていただきましたおねがい





現在のワタシ…

これまで以上に「やりたいコト💖」を再発見して。。。

「育み、育てたい🍀」というコトを主軸にしたいのです✨


そのコトを、メンターさんにお伝えしたら

「次のステージに上がるのだから、ワタシの役目はお終いだね」…と。。。(ニュアンス的に💦💦)


「新しいメンターさんを探してね✩.*˚」と、お返事をいただきました。。。。。。


そんなコトになるとは思っていなくて。。。頭では理解しても、ココロは「淋しい」と感じてしまう😅

ずっと傍に…ワタシのココロのなかに居たし、相談をしてきたのでね💧





そして今…先日受けたセッションにて「自立してね💖」というメッセージをいただいていたコトを思い出しました✨


そのときに居るステージに合ったコトが起るのだと。。。そう思います^^*


きっと今のワタシには、新しいメンターさんを見つけるのでは無く。。。

今起る現象から、自分自身で「学び」に気づいていくコトが大切なんだと…ソレを主にしていきたいと思っています✨




ずっとずっと育てていただき、ありがとうございました✨

ご本人には、改めてお礼をお伝えします

(*˘︶˘*).。*♡