ウタカツ!スクールディスコ! | とら*オフィシャルブログ「とら*のあしあと」Powered by Ameba
どうも、とら*です。

昨日1/24は

ウタカツ!ミーティング-volume002-「スクールディスコ」こと、

ウタカツLIVEでした!!

image


演者の方々は、

あるふぁきゅん。さん、Eveさん、Kaoruさん、恭一郎さん、
Geroさん、sanaさん、三代目パークマンサーさん、SHO-NOさん、
赤飯さん、Souさん、蛇足さん、CHiCOさん、夏代孝明さん、
八王子Pさん、HoneyWorksさん、halcaさん、柊優花さん、
Freedelさん、宮島咲良さん、めいちゃん、Rioさん と、

豪華なメンバーが揃っていました!!


Souくんとらくん!


学生の頃から聴いていた歌い手さん達と

同じ舞台に立て、色々な感情が溢れました…!!


そして、ZEPP Diver Cityの

ステージから見る景色は圧巻でした…!


このZEPP、ぼくはお客さんとして、

SKY-HI(AAA日高光啓)さんのLIVEを

観にいったぶりでしたので、

本当に感慨深いものがありました。

新年から感謝です。



学生といえば、今回のLIVEのドレスコードは

学生服だったのでこんな格好をしていました!





全部ユニクロで揃えられるので、

皆様もコスプレに挑戦してみてください!



次のLIVEは1/30北海道!初札幌!

全力でぶちかまします!


さらに雪国の写真をTwitterにて

たくさんあげる予定です!

来られない方にも少しでも

雰囲気を伝えられたらと思います!



ということで、

来てくれた皆様、応援してくれた皆様、

出演者の皆様、関係者、スタッフの皆様も

メンバーも!ありがとうございました!!


最後まで読んでくれてありがとう!♪

See ya!




読者登録してね


-------------------------------------------------
とら*
歌ってみた動画70万再生突破!
niconico、ツイキャスにて声を武器に活動しています。

Twitter (60000人の方、フォロー感謝です!)
歌ってみたマイリスト
ニコ生 / ツイキャス


▼最新歌ってみた動画▼