いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

今日のお弁当

お安く豚こまをたくさん買ったので豚

お酢を入れて甘酸っぱい味付けに

そして

豚肉に片栗粉をまぶして焼いたので

トロリと味を絡ませたのっけ弁です



がっつりとした男子向けかな?




ガーーーン悲しい



落ちちゃいました◾︎▪︎◾︎




なんだか当たるような自信があったのですが

どこから来たのか?笑い泣き




もう行くもんだと思っていたので爆笑

正直外れて地味に凹んでいます

魂魂魂




でもねこのブルーのラインのとこ!

これを期待しようじゃないか!




徳を積んで積んで生活しようっと笑




みなさん

今日も楽しい1日になります♡



これしか勝たん!というくらい浮気しても

戻ってきますこれに




最後まで読んでくれて

ありがとうございました