せかせかε=ε= 。。(ノT-T)ノ | 。゚☆~CoConut日記~☆゚。

せかせかε=ε= 。。(ノT-T)ノ

昨日は久し振りにあいのりみました★


せつなす(;ー;)




で、今日は所用で都内へ~


なんか都内は慣れないんだよね↓

なんかみんなせかせかしてるていうかー


お仕事忙しいからにきまってんだろうけど(`∀´)b



そんな思うのはまあ田舎うまれの田舎育ちだからだけど


でもそんなあたしだからこそ
いつも思うのは、
このまちで生活「いきてたら」してたら
こうなるよなって。



純自然派のジャパガ的に、
いつも都内にいって
高くそびえたつビルの谷を見上げると
よく建てんな~って感心と同時に
無性にさびしくなります


別に反東京なジャパガぢゃないかんね(゜Д゜;)!?

服だって都内に買い物にいくし楽しいし、
せかせか歩く人たちもある意味日本の誇るべく風景のひとつのような気がするし!
だって中には会社いきたくないひととか取引き先に行きたくない人、いろいろ気持ちがあるわけぢゃん?
でもどんなに嫌でも前に進んでるじゃん

後ろに下がる余裕がないのは辛いけど、
ただ前をみて歩きつづけてるひとたちはすげぇと思いまする(´ー`)


なんかまとまんない気持ち悪いblogになったけど、



簡単にいうと
この先日本