こんにちは♪
滋賀県栗東市アイシングクッキー教室
feel-goodのTOMOKOです。

今日は以前通っていたレッスンで知り合った守山市のお友達Yさんの自宅に出張レッスンに行って来ました好


お友達のYさんを含めて7人へのレッスン。
とても楽しい雰囲気でレッスンすることがでかました。




まだ幼稚園に行かれていないお子様もいてのレッスン。
子供たちもきちんと楽しく遊んでいたので、お母さん方もアイシングを楽しんでいただけました。

日頃は子育てに一生懸命で、自分に使う時間は少ないとおもいます。
だからこそ、こうして自分の楽しいことに時間を使うのもリフレッシュになっていいのかもしれませんね。


合計、7人のサンタと7つのツリー、7つの雪の結晶が完成しました。
みなさん楽しかった~っておっしゃってくださって、本当にこちらも幸せな気持ちになりましたラブ



レッスン後、Yさん手作りのロールケーキを頂きました。
子供たちにはプリンとフィナンシェのセット。
フィナンシェに書いたアイシングの顔がめちゃめちゃ可愛いLOVE



自宅にはオランダに住んでいた時のツリーが飾られていて、素敵過ぎるお家でした。

教室オープンのお祝いにお花まで頂いて、Yさんのおもてなしや気配りに本当に感動しました。


本当に今日はありがとうございました好


次はランチですね♪
計画立てましょう上げ上げ



本日出会えた6名のお母様方、ありがとうございました。
少しの間でしたが充実した時間となれたなら幸いです。
私にとっても充実した時間となりましたハート②


たくさんの出会いがあるから、本当にレッスンは楽しいです。




ブログご覧頂きありがとうございました。



ランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村