こんばんはらぶ②
滋賀県feel-goodのTOMOKOです。

今日はまたまた京都の風情ある景気を眺めながらlessonに行ってきました♪♪

今日からスタートはウィルトンのデコレーションベーシック。
絞りの技術を上げるために受講を決めました。


今日は説明や先生のデモなのが中心でした。
ビスケットに絞りの練習をしました。


お待ち帰り用の箱を頂きましたがきっと紙袋の中でぐちゃぐちゃ状態だとおもいます泣
本格的な練習は次回からになりそうです。
しかし、今日学んだこともあるので週末におさらいを兼ねて練習したいとおもいます。


先生が作ったケーキのベースにアイシングクリームを絞り、ピエロをつけました。
何だかアメリカ~ンキャハハ



これなら子供でもできそうです。

土台のケーキはラズベリークリームが挟んであって、とてもおいしかったですWハート
スポンジケーキもフワフワラブ

アイシングクリームは甘過ぎでしたほろり


次回のlessonが待ち遠しいです。



これで私のlessonは3箇所になってしまいましたきゃー
頑張るぞ~ガッツ



ご覧頂きありがとうございましたらぶ②