マーキスの病気 vol.27 | いつでも撮影日和

いつでも撮影日和

久しぶりにカメラを手に。
やっぱり楽しい!
気持ちが伝わる素敵フォトが撮りたいっ!
どんな条件下でも綺麗なフォトが撮りたいっ!
そんな思いでコソコソ更新中www
相棒はSONY NEX-5N、Canon 6D MarkⅡ ← 使いこなせるのか!?

週末、通院でした。

年明けに発症した前庭疾患のようなもの…
未だハッキリとは診断つけきれずも
2週間ほどで発作のようなものは落ち着き、
血液検査上にも特段異常は認められず
収束してくれたようです。

しかしこれまた脂肪織炎と同じく
再発のある病気なので油断できませんが。

また
発作のようなものが落ち着き始めると共に
痴呆の症状が顕著になりました。
トイレの場所を失念してたどり着けなかったり
夜中の徘徊、遠吠え、食欲の異常、、、
そんな事もあって
前庭疾患の診断もつけられませんでした。

もしかしたら
脳血管疾患、脳腫瘍などのものがあって
前庭疾患様の症状が出ているのかも…と。

しかし
処方して頂いている漢方がよく効き
酷い状況は長くは続きませんでした。

ステロイドを切り、
免疫抑制剤と漢方薬でひと月…
変調もなく過ごす事が出来ました。

応援してくださった皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お忙しい中、
手編みの帽子とスヌードを作ってくださった
ユウさん
「 make you graceful 」https://ameblo.jp/yuko98
ありがとうございました。



お気に入りです♡
よく似合っていて
周りの人に褒められますwww

寒暖の差も激しければ
気圧も激動しており、
色々心配は尽きませんが
お爺ワンの毎日が少しでも快適で
幸せなものであるよう
まだまだやれる事があると思ってます。

闘病している家族のみんなが
穏やかに春を迎えられるよう
心から祈っています。