あなたと恩師との思い出教えて

恩師かぁ…
恩師と言うと、学生時代の先生の話かと思うのですが。

わたしにとって恩師とは。
この仕事にかかわったときに、仕事のいろはを教えてもらった元上司のことかと。

ほんとに、上手に教わったことで、この仕事が大好きになりました。

WEB広告運用のお仕事。
わたしがこの仕事を始めたころには、
「この仕事を3年続けると鬱になる」と言われたぐらいの仕事でした。

実際、わたしが入社したときの同じチームのメンバーは、
3人中2人が鬱病を発症。

そのお2人が退社した後、わたしと同日入社の同僚が鬱を発症しました。
ちょうど、仕事を始めて3年が経とうというころでした。

まぁ、会社的にもいろいろあったんですけどね。

今は、もう14年経ってますが、鬱にはなりそうになく。

ほんと、この仕事が好きなんですよおねがい
これは、やっぱり その当時の上司のおかげかなぁ。

今も、ときどきランチに行きます。
仕事のこと、あれやこれやと話します。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう