1p~3pまで書きますwww。



「生徒会長おはよーございます!」

ラブ02カップルが私に声をかけてきた。

私は笑顔で元気よく

「おはよう!」

って言ってやった。本当は少しムカついている。

どーせ私は彼氏いない歴18年ですよぉ。

私がイラついていると後ろから

「おはよwございまwす☆夏居瑠奈先輩☆」

という声が聞こえた。

『ゴンッ』

「ったぁ!!」


何かが額に当たった。手に取ると【つぶつぶコーン】と書いてある。

「おぉー。メイチュウ☆」

顔を上げると目の前に男が1人。

「よっ!」

「うわぁ!」

びっくりしたがよく見てみれば生徒会副会長の岡本祐だった。

上から下へ視線を落としてみれば生徒会副会長とは思えないほどの制服の着かた。

私はすかさず注意した。