久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)


じつは今、帰省中なのを利用して、


地元の百貨店のデパ地下でバイトしてるんです。。。



子供たちは母と姉に甘えて面倒みてもらってます…(^^ゞ


本当に感謝!!




出産前の前職も百貨店にて美容部員をしていたので


百貨店業務には慣れてるんだけど、久しぶりの立ち仕事は


昔と違って腰にくるね。。。(+_+)



なにより聞いてた労働時間と全然違うよ~、


実働9時間の日もあるの…(-_-)



こんな長い時間子供を預けるのはもちろん初めて。


リフレッシュになるっちゃなるけど、


やはり家族に迷惑をかけてるだけでなく、


息子がかなり淋しい思いをしているのかスネてしまって…(>_<)


ちょっとしたお小遣い稼ぎにと思って始めたんだけど、


中途半端に短期バイトっていうのは、子供も混乱するし、


あんまり良くないんだろぅな…と反省。。。m(__)m




母乳が詰まってパンパンにならないか心配だったけど、


もうすぐ一年になるせいかそれは大丈夫なようで一安心。。


一歳になったら牛乳も飲めるようになるし、この調子で離乳しようかと考え中です!



とりあえず明日は久しぶりのお休みなので夜中に更新してみました☆


ネタもたまってるのでまた明日アップします(*^^*)


でわおやすみなさい~☆