☕️

忙しい人ほど一杯の珈琲を飲む

時間を


家事も育児も頑張っているのに

空回りに悩むお母さんが

日常をもっと豊かな時間にする


『幸せ珈琲メソッド』


一杯の珈琲の香りと味がその人に

幸せな記憶をプレゼントしてくれる



幸せ伝えるアシスタント

知子です


赤薔薇







  いらっしゃいませ

  



  ようこそ

  スローレへ ☕️






  







  ジャングル化していた畑が

  お陰様で

  美しい姿になりました!








  以前は…

  こんなでした。









  中庭も…








  この通り❗









  裏庭も




  



 

  このように…







  
  裏の畑は





  こんな感じに…


   




  椿の庭は






  
  いかがでしょうか。
                                                                                                                             



  小さい頃の私ならば

  大好きな雑草達がなくなり

  嘆いていたと思います


  


  大丈夫です。

  すぐまたもとの姿に…





  ん!

  もとの姿は

  草が生えている状況?





  

  まぁ どちらでもいいです。照れ


   








  本当にありがとうございました。

  暑い中お疲れ様でした。















  本日もご来店

  ありがとうございました。





  またのお越しを 虹

  お待ちしております











  また お世話になります。