☕️

忙しい人ほど一杯の珈琲を飲む

時間を


家事も育児も頑張っているのに

空回りに悩むお母さんが

日常をもっと豊かな時間にする


『幸せ珈琲メソッド』


一杯の珈琲の香りと味がその人に

幸せな記憶をプレゼントしてくれる



幸せ伝えるアシスタント

知子です


赤薔薇





  いらっしゃいませ

  



  ようこそ

  スローレへ ☕️










  

  今年は梅雨入り早かったですが

  梅雨明けはまだなんでしょうか。


   

  

 

  

 

  

  梅雨入りしたばかりの頃の

  話を…。







  

  夜中の12時はすぎていました。







  主人から1本の電話…。







  『職場までおくってほしい』

  

   





  主人は医療従事者

  ある患者さんを救急車で病院に

  送った後私のところに電話したようです。







  私は少し不機嫌でした。


 

    


  何故私が!

  という思いがあったのです。

  



  


  それでも病院から主人の職場まで

  送りました。

  主人はとても疲れている感じで

  私が間違っていたと

  すぐに反省しました。








  田舎なので夜中は真っ暗で

  おまけに雨の道

  用心しながら

  主人を送った後

  自宅まで運転しました。

  

  

  


  

  

  家も皆寝ているので

  真っ暗で…

  もう私も寝ようと思った時







  廊下で、光るものが…。






  ん!




           

  そこで光っているものは








  なんとホタルでした。ラブ






  

  そういえば主人の職場近くは

  ホタルがいるって言ってて

  見たいなぁと思っていたんです。







  家までついてきたんですね。

  主人を下ろしているとき

  窓から入ってきたのかなぁ。







  凄いご褒美❤️

 

 


  





  
 
  神様はちゃんと見ててくれてる
  




  そう感じた夜でした。






  じーっと暗闇でホタルの光を
  楽しみました。






  ほたるさんありがとう。




  


  
  


  

  本日もご来店

  ありがとうございました。




  またのお越しを 虹

  お待ちしております。