いらっしゃいませ


  ようこそ
  スローレへ ☕️

  

  
  昨日から寒いと思っていたら
  今日は 雪が降ってきました。雪の結晶

  


  昔は雪が積もることも結構あって
  (九州ですが)
 

  子供の頃は
  わーい 🙌
  大喜びしてました。

  水溜まりに張った氷が
  とんでもなく素敵なジュエリー💎
  に見えて…。


  積った雪を最初に踏むのも
  凄く贅沢な事で 音譜
  雪の日は 雪の結晶
  ワクワク フェスティバルキラキラ

  
  小さい頃の雪の日の思い出って
  皆さん似たような感じですか?
  
  雪が当たり前の場所は
  少し違うかもしれませんね。



  娘の行動がおかしい
  変わっていると思いながら

  実は 私も
  少し変わっていた子供で 女の子
  
  
  幼稚園の卒業制作で 
  お皿に絵付けするんですけど

  それに 
  お墓の絵を描いてたんです。

  
  出来上がりを見た親は
  びっくりしたでしょうね ガーン
   

  書いた理由は
 
  家の近くにもあるし
  よく見てるから
  書きやすいって
  ただそれだけ


  それを皿に書くのが変とか
  ちっとも思ってなかった。
  
 
  いつから 普通という基準を
  わかるように または
  気にするようになったのかな?


  
  母が幼稚園に迎えに行ったら
  先生からクスクス笑われた
  って、言ってました。
  

  今ならば
  保健師さんに相談とか
  になったかもしれません。


  
  家の畑から青虫をとって
  蝶になるまで水槽で育てたり

  学校帰りに田んぼの
  おたまじゃくしを
  自分の水筒に入れて 汗
  持って帰り

  蛙まで 洗面器で育てたり

  楽しかった🍀😆

  
 
  娘も今年の夏


  小さい頃が楽しかった。
  大きくなるにつれ
  キツくなってきた。って
  話してくれました ショボーン





  彼女はそのままでよかったのに

 


 
  一生懸命 
  普通に近づけるため

  頑張りすぎたんです 私。

  
  





  庭に白い水仙が咲いてます。

  
  花言葉
    『 自己愛 🌱 神秘 』



  変わっている とは誰が決めるのか。

 
  人に決めてもらうのではなく

  自分はこれでいいんだって 

  こんな自分が大好きだって ドキドキ
 
  自分を愛しましょう 合格

  


      キラキラ  



  今日も ご来店 🌈
  ありがとうございました。



  又のお越しを
  お待ちしております。