いらっしゃいませ。

今日は暑かったですね。☀️






庭の片隅に

植木鉢を無造作に積み重ねてあるのですが

私が大昔に買ってきた

サボテンが1つ残っており

花が咲いていました。

サボテンとは言えど

雨もかからない軒下で

カラカラになりながら

たくましく咲いていました。





忘れていましたよ、あなたの存在を。

ハッとさせられるほど 美しい花を

あなたの力で咲かせたんですよね。



私も子供に執着するのをやめる時です。

でも存在を忘れられるはずもなく

それなら 

自分のこれからを楽しもうと

わくわくしながら頑張ろうと

思ったわけです。





ありがとうございました。🙏

またのお越しをお待ちしております。


#