おいおい、圧が強過ぎるんですけども♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

2月中旬の話、信号待ちの際に後から黒塗りの大きめの車が近付いて来て右横に止まったのですが、スモーク貼られてるし振動が伝わって来ちゃうくらいの重低音攻撃!

中見えないから、余計に怖い(笑)。



しかし、めちゃめちゃ格好良い曲なのでそっとShazamってみたところ、ブラジルで人気のアーティストっぽい。

こちらの曲ですね。MC Livinho『Tenebrosa』って曲です。どうぞ!








これ、ヤバいでしょ( ̄▽ ̄;)!



【今日のジョーズ♪】『Jaws』みたいな、(ゴジラのテーマ曲にも聴こえなくもない)迫り来る感じが重いし圧が強過ぎる!!

隣でやられたら嫌ですよ(笑)。

はい、場所は群馬県のブラジル人が多いエリア。順当。それがあの辺の日常(笑)。



きっと車の中にオラついた屈強そうな厳ついブラジリアンが眼力バキバキで乗ってるだろうから、信号が青に変わるとすかさず発進(笑)。

多いんですよ、本当にブラジリアン。あの辺で自転車乗ってる人を見ると大概浅黒く目鼻立ちくっきりの子供達。日本の子供達を見掛けないくらいなのが、むしろ怖い。大丈夫なのか?増え過ぎ、殖え過ぎてますけども。



そうは言っても折角格好良い曲をゲットした訳ですし、早速貼ってみたりする春の昼下がり。思いの外、動画自体も重め(笑)。

『Tenebrosa』ってスペイン語にもあるけど、あの辺なのでポルトガル語?訳すと「暗闇、闇」ですね。ヤバい(笑)!

これ、普通に聴くのとカーステから重低音で聴かされるのとでは全然印象違いますね。異常に格好良く思えましたけども、スマホで聴いてる分には迫力不足(笑)。



国際都市群馬県南部の実力の一端をまたしても垣間見せられた感じですが、埼玉県南部も最近は問題になってますし、その辺は群馬県に学んだ方が良いのかな?(暖かくなると利根川の河原は様々な国の人達が、レジャーに勤しみ、かなりカオスな状態!エスニックな香りに音に、もはや何処の国?)

なかなか難しい問題を、単一民族な日本人もこれから直面して行く訳ですが、今の地方行政も頑張ってくれてはいると思うも、その上がダメって日本人ももう判り始めて来てますから、そろそろ変えよう(笑)。

ま、そんな事を思ったり思わなかったりで・・・

世界が平和でありますように!!

情熱的な彫りの深い顔立ちの男女が増えて、しかもハーフなんて状態になりますと、遺伝子はより良い方を選択的に残しますから、心身共に美醜も含めてより優れた遺伝子を残そうとしますので、ま~、その意味では群馬県はこの数十年でかなりアップデートされた次世代を増やしたのかも知れないけれど、それが吉と出るかは今後の展開?!

お互いに協力し合って平和な世界を築きましょう。そんな未来にお花を捧ぐ!!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo