はい、切り替えて頑張りましょう♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

ホワイトデーに向け盛り上げて行く途中、何も『Bye Bye Baby』なんてタイトルを拾うのもとも思いましたが・・・



バレンタインデーで肩口から腰に至る刀傷を付けられた方々もなきにしもあらず。結構な傷を負った皆様なら、まずは、そこを癒す必要もあり、過去を立ちきる勇気も必要!



相手が悪かったと開き直れれば良いけれど!



薩摩○現流だか灘新○流だかの剣術の名手と対峙、世界2位でも、世界1位には負けるのがこの世界!

自分は世界2位だったって事にして、世界3位になら負けなかったけど、次に逢ったら打ち負かす修行期間は必要で、今はその時期かもと思っておきましょう!



そして、ホワイトデーに用意した秘剣だか妖刀だかに相当するのは、切れ味鋭い1輪のお花なのか花束なのか・・・

Max Coveri『Bye Bye Baby』、どうぞ!









この人だったと思っていますがRadio Ramaってのも出て来たり、連名だったりしますが、調べるの面倒(笑)。



この曲はかなり早めのRemix動画があるのですが、【いろんな準備をしていた人の勝ち♪】『Get Ready』はない。そう言うもの?



とにかく、2月の傷を引き摺ってる方は切り替えましょう。2月はまだ寒かったし受験シーズンだったけど、3月はもう春!そして合格した人は最高の季節(ダメだった人はまた『Get Ready』を聴こう。ある意味、志望校に『Bye Bye Baby』!)



とにかく切り替え大事( ˘ω˘ )!

今は、ホワイトデーに向けて全力で!

桃の節句とかお花屋さんは他でも忙しいけど、何があっても、With季節のお花は、素敵です。



癒しにも励みにも愛情表現にも、お花、どうぞ!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo