誰もが強く生きたいと願っているから♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

単純にDiana Ross 『I will survive』を貼ろうと思っていただけでしたが・・・



掲載日にハッシュタグで徘徊させて戴いたらば、出るは出るは(笑)。

当初予定のDiana Rossです!



これはこれで素晴らしいですよね。流石Diana Rossではあるものの・・・



皆さんが貼ってらっしゃった『I will survive』の癖が凄すぎて・・・

はぅ~(;>Д<)!

・・・ってくらいビックリしました。




と言いますか、タイトルのとおりで、皆がこのタイトルには惹かれカバーしたりしているんだな~、と。



【“かほり”と書いて香りと読ませる感じが愛おしい♪】で触れた布施明さんが歌うバージョンの『恋のサバイバル』や、謎のスペイン人姉妹デュオのアスカル・モレーノ『SOBREVIVIRÉ』や、懐かしの海外人気ドラマの中でのワンシーン『Ally McBeal S03E17 I Will Survive Intro』もあり〜の、Hermes House Bandなるグループの『I Will Survive - Lalala』も、『Survivor / I Will Survive (Gleeバージョン) 』や、jazzyなNils Landgren『I will survive』もあり、何と【テンション上げたい告白前等に、どうぞ♪】の曲でお馴染みVan HalenとのMash up『I will jump』も発見して「うぉ〜」って思っていたら、さらにいつも拝読している方の過去記事でPomplamoose ft.Andie Case『I Will Survive + Maroon 5 Mashup』も発見!

単独で取り上げても良かったのですが、そんな事をしていたら夏になっちゃいますから(笑)。


Gloria Treviなるラテンなお姉様も拾いましたが、謎のステージ上でのドライアー・パフォーマンスはある種のヘアー・ショー!嫌いじゃない(笑)。

【おフランスと言えば『シェー』からの、女子向け漫画考察③♪】でも触れましたが、縦ロールや巻き髪は嫌いじゃないし、ブロンドの綺麗なこと!日本人だと、こうは行かないですからね。




日本人 だろうが何だろうが、『I will survive』を胸に、それでいて周りの人々への思いやりを忘れずに、困っている方が居たらそっとお花を手渡し、頑張っているお互いを励まし合えれば、辿り着けるはずですよね、世界平和!

そう言えば、その昔、とんねるずドラマの中で「強くなければ生きていけない、優しくなければ生きていく資格はない」みたいな名セリフありましたね(笑)。

良い言葉ですね( ˘ω˘ )!

ノスタルジックな余韻を残しつつ、強く優しいあなたから、まずはお花を贈るなんて、如何!

そんな感じで、いと、をかし♪

HH logo