2017-12-07

全国各地に…

テーマ:広島の鉄板焼き屋さんのひとり言
おはようございます‼︎





昨日は先週は行けなかったジムへ‼︎
{D779C9FD-4151-4AD2-A276-F75AEE755623}




スタミナの無さに自分自身が一番驚く。。

{02A272D1-5AC6-4573-AFFF-8A6397F96FCF}





あ、どーも
伸弥です。





からの前身筋肉痛。

まだまだ若いな♪笑






さてさて





昨日もステキな出会いがたくさん♪


12月って良いなぁ〜♪




関東方面からお仕事で来られてる方が
最近よく来てくださります。



フワトロがある三川町近辺で
おそらく一番遅くまで
お好み焼き、鉄板焼き
食べれるお店。


それがフワトロv(^-^)v




外の灯りに照らされた
黒板に書いてあるメニューや
お好み焼きの幟を見て
入って来て下さいますv(^-^)v




ありがとうございますm(_ _ )m






その出会いも必然‼️



何軒かラストオーダーの時間を過ぎてて
断られてフワトロに辿り着いたお客さんご来店。

色々お話ししてると
サッカー観戦が好きで
広島にも試合観戦で来られたコトがあるとか。




サッカーと言えばフワトロは
柏木陽介
高萩洋次郎
を応援するお店☆-( ^-゚)v





サインやユニフォームを見てもらいました(^_-)☆










そこへいつもより
少し早めに来られた常連さんが(*^.^*)

コレもご縁なんでしょうねv(^-^)v




その常連さんが打ち解けるのと
盛り上げるのが上手い‼️



いつも県外から来られたお客さんと
仲良くなって行かれます(*^.^*)




流石のコミニュケーション能力‼️

見習います(`・ω・´)ゞ





おかげさまで
しっかり飲まされ…
飲まれて行かれました( ´艸`)






宮島観光のオススメもお話して
次に広島へ来る時は
フワトロへ来るお約束をして(^_-)☆
帰って行かれました(*^.^*)



 

広島に居ながら県外の方とお友達になれるなんて
ホントにこの仕事をやってて良かったぁ〜
って思う瞬間ですね☆-( ^-゚)v




目指せ!
全国各地にお友達‼️





48都道府県各地に1人はお友達って
めっちゃステキじゃないですか‼️



それでいつかお礼にその人達を訪ねて
各地を旅するってどうです?




ステキやん(^_-)☆




また1つ夢が増えたーー(*^-^)b






絶対叶えるぞーー‼️



今日は何県の方とお友達になれるかな♪





ではでは









今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよ(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)




H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

to-largeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。