2017-12-06

沢山の気付きをありがとうございます。

テーマ:広島の鉄板焼き屋さんのひとり言
おはようございます‼︎




昨日フト
(´-`).。oO(皆さんお店を探す時に
何てキーワードで検索するんだろ??)
と思い、色々なワードで
フワトロが出るか検索してみました。




全然出て来んじゃないかーーーいっ‼︎笑





あ、どーも
伸弥です。



広島市 中区  鉄板焼き
広島市 中区 お好み焼き
広島市 中区 鉄板焼き 個室
広島市 中区 お好み焼き 個室
……… 


食べログのランキングページは出ても
ホットペッパーすら出て来ない。。



アレ??



因みに食べログのランキングのTOPに
お友達のお店
我んが さん出て来ましたv(^-^)v





流石です‼️








さてさて






昨日は広島市内も今シーズンの
初雪降りましたね❄️

{7AB43E4E-4744-4273-98BE-7467F6FDC1F6}

こんなに積もる程ではなかったっすけど(;^ω^A




そんな寒い日なのに
沢山のご来店ありがとうございますm(_ _ )m




流石12月ですね(*^.^*)




活気で寒さを吹き飛ばしてくれましたv(^-^)v




おかげで身も心もあったまりました♪




そんなお客さんの中に
12年ぶりの小学校からの同級生も(^ε^)♪


懐かしかったぁ〜♪




僕の母校の小学校、中学校は
持ち上がりの学校のクセに
未だに同窓会が無いという自由人の集まり(;^ω^A





だけど飲食店をやってるおかげで
懐かしい皆んなが来てくれるv(^-^)v



こんなありがたいことはないですね(^_-)☆





飲食店冥利につきます☆-( ^-゚)v




12年ぶりってコトは☝️
そーなんです‼︎

僕の料理を始めて食べたんですよ(*^.^*)




とらじをオープンした時の感覚を
思い出しましたね☆-( ^-゚)v



初心に戻れましたv(^-^)v


感謝ですね‼︎

このタイミングで来てくれるのも
何かの合図ですね‼︎



あの頃の気持ちを思い出して
まだまだ色々チャレンジして行きますよ‼︎




今の現状に慣れて立ち止まるトコでした(;^ω^A




攻めの気持ちと
根拠のない自信だけは持ち続けたいですね(^_-)☆






学生の頃は夢を語り合ってましたもんね(^_-)☆





その夢を叶える為に
みんな顔晴ってきたんですもんね‼️




いつまでも夢を持ち続けて
キラキラしてなきゃですね☆-( ^-゚)v





そんな夢を語り合ってる学生さんの
修学旅行の引率で来られた先生方が
消灯時間が過ぎて落ち着いたんでしようね。




フワトロで1杯飲みながらお好み焼き
食べに来て下さいましたv(^-^)v
 
{DBA2BD19-3DDB-41D6-92B5-A49D838B0E8D}




岩手県盛岡市からの修学旅行だそうです♪



先生も折角来たら少しは羽伸ばしたいですよね♪



分かりますよ(*^.^*)





折角ならってコトで
呉の地ビール
海軍さんの麦酒
{A33083DD-A0A2-4C13-9402-91EEDEBA0773}

を各種飲んで行かれましたv(^-^)v





広島で1泊
京都で2泊
の修学旅行だそうです。




1泊しかない広島の夜に
フワトロへ来てくださるなんて(T_T)





この出会いも必然です‼️


絶対意味がある‼️





感謝で受け止めて
更に磨きをかけたいと思いました‼️





毎日沢山の方と出逢える
この仕事が出来ることにも感謝です。




2017年締めくくりの月に
色んな気付きをいただいてますv(^-^)v




嬉しいな♪




今日も顔晴ろ(*^.^*)




ではでは





今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよ(^^)/~~~





ありがとらじ(^人^)





H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

to-largeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。