2017-12-04

救世主はフワトロのアイドルの弟

テーマ:広島の鉄板焼き屋さんのひとり言
おはようございます‼︎




お店のショーケース冷蔵庫が
キュルキュル鳴き始めました。。




がんばれ!
冷蔵庫‼︎




あ、どーも
伸弥です。





機嫌が良い時は静かなんですが
機嫌が悪いとめっちゃ大声で鳴きます。







さてさて




土曜日、日曜日と
広島であった
BABY METAL 凱旋ライブ

盛り上がったみたいですねv(^-^)v




広島市内でも
経済効果あったんじゃないですかね??






フワトロでも土曜日の夜は
BABY METAL Night
になりましたからね(^_-)☆



店内にいるお客さんの9割が
BABY METALのTシャツを着てる
っていう時間帯が(^_-)☆




しかも☝️
皆さん関東から‼︎

ファンの皆様同士交流を深めてましたよ(^_-)☆





僕もDVD観てたらハマってきました( ´艸`)






それで昨日の日曜日も遅い時間は
BABY METALのDVD流しながら
1人でのんびり営業かなぁ〜
って思って油断してたら



オープンから満席に( ̄□ ̄;)!!





1人営業の洗礼を受けました(;^ω^A



ありがとうございますm(_ _ )m



提供が遅くなってすみません(>_<)






それで、最初の満席状態が落ち着いて
まだ料理を作ってて、それが終わったら
片付けに入ろうと思ってたら


12名様ご来店(゜ρ゜)





その中にフワトロスタッフのてつやが‼️

丁度良かった‼️
手伝ってー‼️

って思ったら中々のポンコツ酔い(´・ω・`)



それでもヘロヘロで手伝ってくれました(*^.^*)




ありがとう(*^.^*)






それで救世主となったのは
フワトロのダーツ de ハイボール🎯
で予告ブル(真ん中)を出した


九州料理のくま家
のスタッフさん そうし
{2E2D4B5E-08FD-4ACA-941F-D27240E01FD0}

洗い物めっちゃしてくれました‼️
ドリンクもめっちゃ作ってくれました‼️




ありがとう‼️



そうしはフワトロの週末ヒロイン
しおりんの弟さん。



アイドルの弟だけあって
やはりアイドルv(^-^)v




みんなに可愛がられてます☆-( ^-゚)v





それで自身もアイドル好き( ´艸`)


主に欅坂46が好きなんですが
そんな そうし が昨日流してた
BABY METAL
を観て



「めっちゃかわいい❤️」

言うてました( ´艸`)




「歌も上手いしめっちゃ良い」



とも言うてました( ´艸`)





アイドル上級者も認める
BABY METAL




やはり魅力あるユニットなんですねー♪







フワトロもそんな魅力を出して行こう‼️



しかしオレとテツヤじゃあ(;^ω^A


アイドル的要素が……笑






笑いと料理を顔晴ります(`・ω・´)ゞ







ではでは







今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよ(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)





H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

to-largeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。