2017-11-13

お勉強に来ました‼︎

テーマ:広島の鉄板焼き屋さんのひとり言
おはようございます‼︎





年に1回広島にPOP UP SHOPで来られる
ユッキ こと 白鳥雪之丞さんの
氣志團観てきました♪



{9279678D-9CD7-40D6-ACD6-E3D3185B0C3E}

あ、どーも
伸弥です。





ユッキは出てないんですけどね。







さてさて





昨日のフワトロは
初のテツヤ1人営業‼︎


遅い時間まで賑わったみたいです(*^.^*)




来てくださった皆様‼︎
ありがとうございますm(_ _ )m





僕はと言うと福岡へお勉強にv(^-^)v




大好きな斎藤一人さんの
お弟子さんがやってるお店。


陽なた家 さん

{97F15D8C-317E-4B6C-B6CE-B4DB11EEED33}

オーナーの
永松茂久さんの本を読んでて
行ってみたいと思ってたお店なんです(^_-)☆






大分の中津が本店で
屋台のたこ焼き屋さんから始めて
今やウェディングのお店もされてたりの
多店舗展開されてる超繁盛店‼︎







お客さんの誕生日をお祝いするのが名物。

店内にいる全員を巻き込んで
派手にお祝いするスタイル。



見てみたいなぁ〜
って思ってたんですが一緒に行く人の中に
誰も誕生日の人が居ない(;^ω^A






まぁ雰囲気だけでも味わおう
って思って入ってお店の造りやメニュー、
店員さんの印象などを勉強してたら



急に店内が暗くなって
オリジナルのバースデーソングが流れて
お客さんの誕生日のお祝いが🎉





スタッフさん全員で派手にお祝いしてましたv(^-^)v





練習してるんでしょうね(^_-)☆




アレだけされるとサプライズ感出ますね♪





楽しさと元気さと
めでたい感を味わえました☆-( ^-゚)v






そして
陽なた家さんと言えば
たこ焼き

{B6AE704B-757D-4C71-B497-F2B4949E40D0}

頼んで来たらコレ♪






勉強になりまーーーす☆-( ^-゚)v





広島に持って帰りまーす♪






帰りにお土産でバナナ🍌
1人1本いただきました(*^.^*)





コレは同じ斎藤一人さんのお弟子さんで
北海道で居酒屋さんをされてる
尾形幸弘さんが始めたんですよ(^_-)☆






とらじでもズッとやってました(^_-)☆





フワトロでもまたやろうかな〜( ´艸`)






しかも☝️
日曜日なのにめっちゃお客さん多いし
街に人も多い‼️





広島もっと顔晴ろう‼️






って思いました‼️






で、
今日も福岡でお勉強して帰ります(`・ω・´)ゞ






ではでは





今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよ(^^)/~~~






ありがとらじ(^人^)






H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

to-largeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。