2017-11-11

シーズンが来たら……

テーマ:広島の鉄板焼き屋さんのひとり言
おはようございます‼︎




11月11日
今日は麺の日だそうですよ!


お好み焼きにも麺が入ってるんだよ♪

昨日も10日でお好み焼きの日。
今日も麺の日でお好み焼き♪




あ、どーも
伸弥です。





そうだ
お好み焼き、
食べよ。







さてさて






11日、12日でフワトロから
歩いて2分の所にある袋町公園で
The Trank Market
と言う名の蚤の市が行われてますv(^-^)v





毎回オシャレなお店が沢山出店してて
大人な雰囲気の蚤の市です(*^.^*)




飲食店ブースもあってお勉強の為に
毎回顔を出してます(^_-)☆




今回はお友達が出店してまーすv(^-^)v

{B753BAC8-66D0-464F-87DB-E59EF4B2A46C}

いつもは
深夜的中華食堂

って言うお店をされてるんですが
この2日間は

真昼的中華食堂

に名前を変えて一番人気の
麻婆豆腐
{74D42D86-6032-4935-873F-03BA14E5430A}

を出されてますv(^-^)v



明日もあるので皆様是非ゼヒ‼️




フワトロも出店で
声をかけていただいてるんですが
何をやるかが決まらずで(;^ω^A



未だに出店は出来てないんです(>_<)






焼き台を持って行って
得意の鶏の山賊焼
やっても良いんですけどねー。

{D7FF9530-8A4A-44CA-B2CD-213A0FA86499}

時期が会えば
牡蠣

を焼いて出したいんですよねー(*^.^*)







まだチョット早いんですよねー。


シーズンになったらイベントじゃなくても
フワトロの店前に焼き台出して
殻付き牡蠣
を炭火で焼いて出してみようかな☆-( ^-゚)v





寒い時に熱々の殻付き牡蠣を
ハフハフ言いながら食べると
めっちゃ美味しいですもんね(^_-)☆







フワトロで
勝手に牡蠣フェア
やってみよっかな( ´艸`)





ではでは








今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよ(^人^)




ありがとらじ(^人^)





H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

to-largeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。