行け行け!進め‼ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

行け行け!進め‼

おはこんばんちは‼




野菜のスムージーにハマってます!
何故かって?
始めて飲んだ時、めっちゃ出たんです。
う◯ち。
昨日は野菜の摂取量少ない日でした。
そしたら止まりました…





あ、どーも
僕です。






最近、アサイーっていうのをよく耳にします。
ハワイの食べ物みたいですね。


先日、始めていただきました。
体に良さそうな味がしました!笑
{F102902B-F9F7-4D0C-810B-77BF1E81C18A:01}

僕のお友達のponteってお店でお昼にいただけますよ!
広島市中区流川町8-26ロキシー会館1F

皆さん是非ゼヒ‼


野菜がめっちゃ高くなってるけど、野菜を体が欲します。笑



野菜たっぷりと言えばお好み焼き!
キャベツの量はウチでは220g‼
生でそんだけ食べようと思うと飽きちゃうでしょうね。



キャベツと言えば食物繊維たっぷり‼
修行時代、毎日お好み焼き食べてました。笑
兄弟子のけんさんが作ったのを食べる日があれば、
僕が焼いたのを自分で食べる。




毎週土曜日のお昼はみんなのお好み焼きを僕が焼く。




その日の夜もお好み焼き。笑




肉も野菜も炭水化物も摂れるステキな食べ物ですね!

不思議とその生活をしてる時、僕めっちゃ体絞れました‼


そう言えば、その時いたスタッフの男の子も激ヤセしたなー…




良いか悪いかは分かりませんが、笑
最近、健康思考な僕なのでやってみようかな。



スムージーとお好み焼きな生活‼




上手くいけば皆さんに紹介しますね!



乞うご期待‼笑




継続は力なり!
やってみないと分からない!
やってダメならやめればいい!
ダメだったことはもうしない!
成功に一つ近づいただけ!
だから失敗はない!経験を増やした人が早く成功する!
だから、恐れずドンドン!チャレンジ‼




行け行け!進め!
進めばいい事あるさ!



御釈迦様の教え、般若心経のくくりを訳すと
行け行け!進め!
進めばいい事あるさ!




になるそうです!

だから、僕は何にしてもこの考えで‼



行け行け!進め!
進めばいい事あるさ!




今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~



ありがとらじ(^人^)