スター☆ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

スター☆

おはようございます(^-^)v





とらじにスター☆が入って来ました(^-^)v





スター☆はかなりの存在感!!






ボクなんかよりよっぽどオーナーっぽいです(^-^)







その子の数々のエピソードがさすがスター☆って思えるものばかり(≧∀≦)






そのうちの一つを紹介します!






ある日自転車のサドルを盗まれた事件がスター☆の身に起こったそうです。





そこで彼女のとった行動が






なんとっΣ( ̄□ ̄)!






スーパーに行きブロッコリーを買ってサドル代わりにして乗って帰ったってとこがスター☆です(^-^)v





途中までは調子良かったらしいんですが支えきれなくなってブロッコリー粉砕っΣ( ̄□ ̄)!







チャリ転けるΣ( ̄□ ̄)!






ブロッコリーぶちまけるっΣ( ̄□ ̄)!






大丈夫?って声かけられるが転けたことよりも散らかってるブロッコリーをかき集め体で覆うように隠す事に必死!!






成功した暁には帰ってボイルして食べようと考えてたらしいがあえなく断念(T_T)







茎の部分は刺さったままで抜けず(T_T)






そんな経験豊富なスター☆がいます!







ちなみにスター☆の体重は○○○キログラム!
迫力満点です(≧Д≦)ゞ






夏に向けて絞り中です(≧Д≦)ゞ
ボクと一緒に(≧Д≦)ゞ






ねっ!スター☆!







今日も皆様に全ての良いことが雪崩の如く起きますように(^-^)/~~