空白の3日 最終回 | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

空白の3日 最終回

平均睡眠時間3時間



それでも楽しむ たのしんやです。




晴れましたヾ(^▽^)ノ




昨日まで天気予報は雨ってなってたのがウソみたいに晴れましたヾ(^▽^)ノ




スーパー晴れ男のパワーですねヾ(^▽^)ノ




晴れコーラです(≧∀≦)オーラがコーラ(よーすけ談)




今回はHMVの店長とくさんも一緒に行きました。



準備は前日に済ませて足りない物だけ当日に買って行くよーに万全の体制。




買い物も済ませてさぁ高速にって時になにやら後部座席で計算HALちゃんがコソコソ言ってる(-_-)




まさかっΣ( ̄□ ̄)!




「なに?」




「はっΣ( ̄□ ̄)!冷蔵庫の忘れましたっ!」




説明しよう。冷蔵庫のものとは肉以外の食材全てである。




やりました(-_-)





見事に期待を裏切らない感じです。




店を出て火を起こすまで5時間。




朝早く出てよかったあ。



食材は現地調達。





もちろん帰ったら同じ食材がしっかり冷蔵庫に(T_T)




今年最後の海を満喫しましたヾ(^▽^)ノ




波は相変わらずなかったのでサーフィンはまたおあずけ(T_T)




でもまぁいろいろあって思い出できました。




いつになったらスムーズに行けるよーになるんでしょーか…(^_^;)




こんな3日でした。




バタバタしたけど充実してたなぁ(^-^)v




今日も皆様にって全ての良いことが雪崩の如く起きますように(*≧m≦*)