良いお年をお迎え下さい。 | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

良いお年をお迎え下さい。

なんてステキな言葉でしょうか(TωT)

最近ブログの更新がサボり気味じゃないかと指摘を受けながらも、やっぱり絶好調の田中 伸弥です。


この

「良いお年をお迎え下さい。」

これが言いあえる中って素晴らしいと思います。

めっちゃ相手の幸せを願ってる言葉ですし、その後に続く

「来年もよろしくお願いします。」

がお互いに良くなりますよーって言ってるように聞こえるのは僕だけでしょうか??


軽く伸弥ワールドに突入したので戻します。。


この挨拶が聞こえてくると、いよいよ年の瀬だな~と感じます。

クリスマス以降この挨拶ばっか。

でも、こんなに今年はこの挨拶をする方がいるんだと思うと感動します。


お店でもそうですし、アスリートでのトレーニング仲間にもです。アスリートでは調子に乗ってカープの選手や金本さんにも言ってみました( ´艸`)ぷぷっ


今日は城北中の熱血先生 黒瀬先生 御来店でした!!

めっちゃ聞き上手で、ついつい色んな話をしてしまいます。

こんな先生が自分が中学時代にいたらなぁと、ちょっと羨ましいです。(生徒さんが)

すごく色んな事をしってるし、僕らの目指してることや、興味がある事に共感してもらいとても充実した楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ありがとうございました。。


やっぱ熱い話は良いですね!!

前向きな話ばかりだったので、すごく元気を貰いました!


僕もそんな存在になりたいと思いました。


今年も残すところあと3日!!


皆さん!!

来年につなげる顔晴りをみせましょう!!


広島ブログ