ピアノヨガってなんぞや⁈ | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡



ありのままの自分で
人生も音楽も思いっきり楽しもう!!



ピアノ×うた×カウンセリング
自分をまるごと好きになろう!!
北みずの坂音楽教室の野村知子ですウインク

 





4月からリニューアルしたピアノヨガ 。



今までは
赤ちゃんから未就園児さんとママを
対象にしていましたが、

新たに大人のみのクラスを開講します!!  



ヨガのアミ先生が
音のある空間でヨガをしたい!
それも【生演奏】がいい!


という兼ねてから思い描いていた構想を
いよいよ形にする時が来ました。



生のピアノの音が流れる中で
ヨガを行うと何がすごいって、
空気が穏やかに揺れるんですよ。



アミさんの優しい声と
生音に含まれている響きが
ミックスされると、


身体や心に到達するリラックス度が
格段に上がるんです。



それは、

【ゆるむ→ほぐれる】

のスピードが、
生音のおかげで加速するから。



だからこそ、
これまでにも

   音に合わせて動くのが気持ちいい!
 よりリラックスできる!
 頭がポワーンとして心地よい!
 すごいリフレッシュできた!

というお声をたくさんいただいてきました。



新しいクラスは
大人のみのクラスで、


〇子育て中のママ
〇ヨガを楽しみたい女性
〇一味も二味も違ったヨガを楽しみたい方 


へお届けします。



内容もテーマ性を持っていて、
1回ずつのレッスンごとに
それらをお伝えしていきます。



ということで!!



まずは!!!



この度、たくさんの方に
ピアノヨガを経験していただきたく
体験会を実地させていただく
運びとなりましたので、

ご興味ある方は
是非是非お気軽にご参加ください❣️



5月6日(木)
10:00〜11:30(交流会含む)
效範公民館 大集会室
体験価格1500円(通常2200円)
 

お申込み・詳細は




#いよいよやりたかったことが実現するよ
#リラックス効果抜群だよ
#即興で場の雰囲気に合わせて音楽つけるよ
#どこにもないヨガだよ
#待ってるね


 

 



宝石ブルーマンツーマンのピアノ・声楽レッスン
 ~音楽がどんどん好きになる魔法のレッスン~

image