■豪華な美女たちを前に「場違い感」が顔を出す | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

IMG_20171226_235457259.jpg

 

認定講師ミーティング の後の かに

 

楽しくしゃべって おいしく食べる

 

 

の前に、

 

 

まず、ドアを開ける。

 

豪華な美女たちがいる。

 

 

あ、場違いな、

 

私、ここに入っていいんだろうか、、、、、、

 

 

一瞬足がすくむ。これは妄想妄想妄想と

 

自分に言い聞かせる。

 

 

ああ、私、「場違い感」を

 

まだまだかかえてるんだなあと思いながら

 

少しずつなじむ。

 

 

そして楽しくしゃべりながら

 

 

 

 

人よりも進み方が遅いことが劣等感なんだなあ

 

でも、これでいいんだなあ

 

ぽんこつは、ぽんこつ。

 

そして、「人より遅い」ことさえ勘違いなんだなあ

 

 

人と比べてるから「遅いと感じる」だけ。

 

 

 

かにに夢中になってる間に

 

「場違い感」は消えていく。