離婚て言われて息ができない!!

 

夫婦再生 加速カウンセラーの杏 なおこです。

 

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

 

11月のどこかのタイミングで

☆夫婦問題が劇的に解決する

コツがわかる動画☆

無料メール講座で
公開します!!

 

期間限定ですので、期間を過ぎたら

視ることができなくなりますアセアセ

機会を逃さないで!

 

下の方に登録方法があります!

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

LINE@始めました!

 

登録で杏なおこにLINEで

無料相談が直接できますよ(^_-)-☆

 

ただ無料相談は期間限定で

いつ終わるかわかりませんので、

 

ご相談のある方は

このタイミングで

ご相談くださいね。

 

こちらをクリック

友だち追加

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

 

「離婚て言われて息ができない!!」


私が強制的に別居させられて
離婚を考えているって
言われた時、


目の前が真っ暗になって
息ができないような
感覚になりました。


過呼吸までは
ならなかったのですが、


そうなっても
おかしくない状況でした。


後から
気づいたのですが、


別居の原因になった
前妻の娘が


過呼吸を起こしやすい子
だったのです。


私は過呼吸って起こしたことが
なかったので、


よくわからなかったのです。


でも自分が息もできないくらい
つらい状況に陥って、


夫の前妻の娘が
過呼吸を起こすくらい


つらい思いを
していたのかって


やっと本気で
娘の人生に気持ちで
寄り添えるように
なったのです。


そういう気づきがあったから、
私を離婚に追いやろうとしている
娘を恨まずに済んだのです。


夫にそのことを
伝えると


最初は「嘘だ」って
言われました。


人は過去のトラウマに
心を縛られるということを
やりがちなので、


夫は完全に
気づいて反省する前の”私”


娘を理解できない”私”
って捉えていたのです。


私は自分の過去からしっぺ返しを
受けたのです。


でも自分もそんな過去に
縛られる人生を送りたくないって


決意したのです。


そのおかげか、
それまで生きてきた
人生の中で


一番大きな気づきの
連続でした!


だからあなたがもし
今つらくてどん底を
味わっているとしたら、


どうか悲観しないで
くださいね。


あなたが変われる
人生最大のチャンスなのです。


あなたが”変わる”って
決意したら、


あなたはどん底から
抜け出すことは
できるのです。


あなたの心は
あなたのもの!


パートナーに
支配される必要は
ないのです。


だいじょうぶ。
あなたは必ず抜け出す
ことができるのです。


元気出そうね。
応援していますから(^^)

 

 

電話相談や

夫婦が劇的に仲良くなる講座は

 

 

現在は満席のため、

11月中旬か下旬に

募集を予定しています。

 

 

また、

11月のどこかのタイミングで

”夫婦が劇的にうまくいく

コツがわかる動画”を

 

 

無料で公開します!

お見逃しなく!

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

今後は”メール講座”で優先的に

お試し電話相談や講座の

募集をします。

無料メール講座に登録してくださいね。

 

 

夫婦の危機から解放され、
”劇的”に夫婦問題も解決する

”魔法の5ステップ”

無料メール講座(メールレター)で

夫婦仲良くなっちゃいましょう(^_-)-☆

下の方に登録方法が

書いてあります。

 

☆ご登録特典として、

期間限定で

”パートナーとうまくいく

大切なコツがわかるチェックリスト10”を

プレゼントしちゃいます!!

 

携帯電話やicloudの

メールアドレスは

非常に届きにくいです。

 

プロバイダーのメールアドレスの

ご登録をお勧めします。

 

プロバイダーのメールアドレスが

ない方は無料で作れるgmailを作って登録して

くださいね。

 

gmailは携帯電話からでも

タブレットでも

パソコンでも受け取れます。

 

☆gmailを作るには(数分で終わります)

gmailの作り方はこちらをクリック

 

旦那さまや奥さまと仲良くなりたい方は

こちらを登録してくださいね。

無料メール講座(メールレター)のご登録は

下矢印

こちらをクリック