本当は最初だけでも「布おむつ」が良いかなと思いつつも、

働きながらそれはちょっと難しいので「紙おむつ」を選択。。。

でも、相当な量を使うものだからすぐなくなっちゃいますよね。


先輩ママさんたちによると、肌に合う・合わないがあるようなので

遅ればせながら、サンプルを取り寄せてみることにしました!

花王とユニチャームは友達の関係でもらえるんだけど、

他にも色々とブランドがあるし、もらえるものはもらっておこう音譜



・「GENKI」 は、HPで毎週300名の抽選に応募

・「パンパース」は、『あかすぐ』に登録するともらえる

・「GOON」は、電話するともらえる

・「メリーズ」は、フリーダイヤルに電話するともらえる

・「ムー二ー」は、HPで毎週500名の抽選に応募

           &『プレママタウン』に登録するともらえる



今日から遂に36週になりました!!

ここまでくると、妊婦グッズより産後グッズが気になりますね。

紙おむつも、もう少し早く頼んでおけばよかったかな~