こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い


今年の夫からのホワイトデーはゴディバトリュフでした照れゴディバより美味しいチョコレートはたくさんあると思いますが、安定感がありますニコニコ私は舌が音痴なので?難しい味のチョコレートよりシンプルなやつが好きです飛び出すハート(たまに高級チョコレートは難しい味付けだったりする、、、)

 

 


 

 

 

 

 

そして、シェラトン都ホテルでちょっとお茶したりしました。子連れだったのですが、オーダーしたものがなかなかこなくて(少なくとも25分、、、ホテルタイムなのかな)、子どもたちが騒ぎ始めなだめるのに必死で、美味しかったプリン・ア・ラ・モードやサンドイッチ、お茶などの写真は撮る暇がありませんでした笑い泣き




ゆっくりホテルのラウンジでお茶できる時がいつかくることを楽しみにしています、、、泣き笑い


 今年のふるさと納税考え中です。