こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い

 



 

 

 


 

 

イベントバナー

 

さて、、、

去年後半にトイ・ストーリーホテルに泊まり、

ディズニーランド&シーを満喫しました。


楽しいおねがい


子どもの寝かしつけでドリームスイッチで
ディズニー見るようになり、


 


 


 


 



そこから
ディズニープラスを見るようになり、
自分が子どもの頃よりディズニー好きにスター

先天性疾患ある子どもや自分の体調があり、
海外旅行は困難。
(独身時代はありがたいことに毎年
どこかしら行ってました、生きがい!)

ディズニーなら行ける!




ということで、ミラコスタの部屋からショーを

観てみたいと思い、予約頑張ってます。


先日、新しいエリアの予約オープンになった時に

全然つながらなくてびびりましたが、




泊まりたいお部屋がたまにキャンセル出たり

することあるみたいなので、

新規予約トライとキャンセル拾い頑張って

いきたいと思う今日この頃です、、、


ミラコスタの好きなお部屋とるのは、

ロレックスorエルメスで希望スペックgetするよりは、自宅でトライできますし課金も不要なので

頑張れそうです泣き笑い


子育て関連のオススメが多めのご紹介、

よろしければいらしてくださいスター