こんにちはニコニコ花

 

エルメス沼

足を突っ込み始め、

さて、人生の目標のひとつである

バーキン購入

をしたものです。(大袈裟)

 

 

 

 

エルメスマグカップ

自分自身はもちろん、贈り物としても

嬉しいものですラブラブ

店舗にはなかなかないので、

お得なマラソン中にご検討を音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マラソン中は

カタログギフトがお買い得なので、

利用しています。

 

 

 

 

 

 

 

↓お買い物の参考になります。

色々なものがありますね~目がハートラブラブ

見てるだけでも楽しいです照れ音譜

イベントバナー

 

 

さて、

フランス&イタリア・ベルギーの

エルメスオンラインも見てます泣き笑い

(イタリアとベルギーのエルメスオンラインは

同じ商品ラインナップのようです)

 

気に入ったものがあれば、

あわよくばByFRで買おうとしてます、、、不安

 https://www.by-fr.com/ 


もちろん円のレートや、

配送料、保証、関税などで

日本の定価より高くなることは

わかっていますが

(手続きも面倒かも)、

日本では出会えない&

実績積まないと買えない

というものがあれば、

ちょっと検討しようかなと思ってます。


例えば、、、





日本のオンラインで見かけないようなものとか、

日本のオンラインでは即売れするものが

少しの間おいておかれたり、、、

飽きないですね!

(ピコタンは即売れしてますが)



子どもの調子がイマイチで、

ほとんど家にいるのですき間時間に

つい見てしまいます(・・;



気になるものがあれば

また記載していきたいと思います照れ

 


つづく。。。

 

時短命、、、!

ナッシュもオイシックスも

それだけで物足りないとき時は

冷蔵庫・冷凍庫にあるモノを

追加してそれっぽくしてますw

nosh(ナッシュ)

 

ナッシュはこういう感じで、

ごはんとお味噌汁つけて、、、

余ったお肉とトマトを追加で良しとしてます泣き笑い

 

 

 

oisixは例えばこんな感じ。

 

 

これに盛って食べといて!

エルメスのお皿も提供。

こちら結婚祝いでいただいたもので、

オススメです。

 

 

 

お皿が良いと

旨味がアップアップキメてる

する気がします笑

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

oisixさん、ありがとうございます。

(レシピ無視してすみません泣き笑い

あるもの(余った野菜・肉)加えるだけで

なんとなく仕上がるのでありがたいです。

 

オススメのものもブログに記録したいのですが、

とりあえず楽天ルームにしてますにっこり

(子育て関連が多めの予定です)

もしよろしければいらしてくださいにっこり

 

 

 

欲しいものはつきません。。。