こんにちはニコニコ花

 

エルメス沼

足を突っ込み始めたものです。

 

 

 

エルメスでの初めてのお買い物について

記事にしました。

アメトピ掲載もしていただきました照れスター

 

 

そして、担当さんがたぶんつきました。

初めてエルメスでお買い物(食器類)後アップ

次の約束につなげたい、、、!

 

 

 

自分で使えそう&買えそうな

スプーンとフォーク購入を決定!

初来店予約とりました泣き笑いダウン

 

 

 

エルメスでの初買い物から

1週間開けずに来店予約し、

(担当さんに忘れられないように)

スプーンとフォーク

購入しました、、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

めっちゃ使ってますw

使いやすいです。

せっかく買ったし!

ということで。。

 

1回目の購入時には

バッグのことは一言も言いませんでした。

でも、いつまでも言わないのも

せっかく店舗にきてるのに勿体ないと

思いまして、

「仕事用にバーキン30かガーデンパーティが欲しい」

と伝えました。

 

ちなみに、ガーデンパーティは10年以上前に

購入したものがまだ使えており(すごい!)

それを持って店舗に行きました。

 

果たしてお目当ての品は

いつ出てくるのか、、、。

 

最初の方に連続して来店して、

担当さんに覚えていただいた方が

良いと思いまして、

スプーン&フォーク購入後に

次の目標を定めることとしました、、、。

 

バーキンへの道、つづく、、、。

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

オススメのものもブログに記録したいのですが、

とりあえず楽天ルームにしてますにっこり

(子育て関連が多めの予定です)

もしよろしければいらしてくださいにっこり

 

 

 

 ほんとはこういうのも欲しいですw↓