こんにちはニコニコ花

 

エルメス沼

足を突っ込み始めたものです。

 

 

 

 

以前に夫に高いバッグを買いたい話、

夫にエルパトさせた件を

記事にしました。

夫、ありがとう、、、!笑

 

 

 

 

 

そして今回も登場の夫。

諸事情で平日にパレスホテル東京で

ランチできることに。

めったにないチャンス到来。

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

 

 

11時に到着も、11時30分オープンの

オールデイダイニングは

すでに予約でいっぱいとのこと

(人気すごい!)、

その手前のラウンジなら

入れるということで迷わず突撃。

 

6800円(税抜き?)の

ステーキサンドウィッチが

本当においしかった、、、

幸せです不安飛び出すハート

 

奥は春野菜のアーリオオーリオ。

こちらも美味!

 

 

 

 

肉やわらか!!

 

 

デザートもオシャレ!

なんだ、この空いてるスペース、、、!

art!!!

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

肝心のエルメス会議。

 

私が

 

ひらめきあの商品が

あーだこーだ!

と話している間も

 

ニコうんうん

勉強になります!

 

と私の気持ちを支持する

相槌マスター

(気持ちが入ってない定型文ともいえる真顔

 

キメてるてかさ、

夫と一緒に行くと

高い商品出てくる説

あるらしいんだけど、

今度一緒にエルメス

行ってくれない?

 

と、どこかのブログか何かで見た噂を

今度検証することを提案。

 

グラサン俺も実はそう思ってた、

そりゃ夫と一緒に行ったほうがいいものでてくるんじゃないの?

一緒に行こう!

 

不安なんていい人なんだ、、、爆笑スター

 

というわけで、そのうち夫を連れて

今度は二人でエルメスに行ってみたいと思います。

 

ニコてかさ、

ブログのタイトル、

エルメスときどき知育

って、知育のこと

全然書いてなくない?

 

泣き笑いそ、それは、、、

楽天ルームってやつにちょっと

オススメのは載せてるよ!

エルメスのことで書きたいことが

いっぱいあるんだもん!赤ちゃん泣き

 

ニコまぁ、がんばって

 

そんな感じで会議というか

楽しいランチタイムは終了しました。

 

また展開あれば記載します叫び

 

 

時短にうちも、3週間1回8食頼んでますnosh。

noshに野菜やお肉足して薄味にしたり味チェンジしてます。

nosh(ナッシュ)

 

oisixも冷蔵庫にあると安心w

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

オススメのものもブログに記録したいのですが、

とりあえず楽天ルームにしてますにっこり

(子育て関連が多めの予定です)

もしよろしければいらしてくださいにっこり

 

 

 

MARLMARL

 

 

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ