こんばんは。





tochiです。





今朝は6時過ぎに起床して、筋トレ&ランニング🏋️





昨日飲み過ぎて22時頃に寝ちゃったので早起きです☀️





それから必要な物を取る&以前買って貰ったガジュマルの水やりのために事務所まで走って往復🥵






ご飯を食べて、横浜の歯医者へ🦷






今回が横浜での最後の歯医者でした!



※沖縄のアメリカンビィレッジの半額セールで買 って頂いた厚底の靴👟笑






奥歯が完全に虫歯で、神経を辛うじて残してもらい、ジルコニアというセラミックよりも硬いもので修復して頂きました🦷✨







その後、もう辞めて2ヶ月以上経つマッチングアプリで出逢った方と数回目の逢瀬で





プライベートサウナへ行って来ました🧖




男女で入れるだけあって、、雰囲気もちょっと🔞みたいな感じでしたが、、





2名90分で8000円💸





あっ、お水を2本含めて8200円でした💸





セルフロウリュもあり、水風呂との交互浴を3セットずつやってると、残り15分前のTEL😳





90分なんてあっという間でした🥵






因みにここは登戸駅から徒歩1分くらいのところです🐀↓







その後は、お洒落な居酒屋で軽く呑んで解散!






明日は、、






ハローワークに行きます😮‍💨






行政書士事務所の開業準備のため、収入はありません!で通るのかどうか、、






今の俺の能力では株からの収入には期待出来ないし、(そもそも損ばかり😅笑)






家賃と社会保険料くらい払えるくらいあれば相当助かるんですが、、






そのお金さえ惜しいのに、、






まじでプライベートサウナとかにお金使ってる場合じゃねぇ😱






お疲れさまでした






では。