こんばんは。




tochiです。




昨日の朝は横浜の朝の景色を一望しながら、コーヒーを飲んでましたが、





会社員として仕事に忙殺されていた日々が懐かしいと思いつつ、、

(未だに何も売上につながる事も出来ておらず、しかも毎日飲み明かして、常に将来の不安が拭えない)





会社員のときはなんでこんな事やってるんだと早く自由になってやりたい事をやろうと思っていたのに、





自由になってみたら、次はこのままではやばいという不安がある。

(会社員の時にも違う意味で感じていた)





ということをコーヒーを飲みながら考えていました、、いや常に考えてる









ということで本題ですが、、





昨日は上海からの友人の親戚が、スラムダンクのモデル地となった鎌倉高校付近の江ノ電ホーム辺りに行きました🚃






写真を撮って!のオンパレード、、

聞こえてる言葉からして、ほとんどが中華系のアジア人ばかりです🇨🇳






それからお昼ご飯は、海が見えるお店でパスタとピザを食べました🍕






すごく美味しかったです🤤





その後は、夕食の買出しをして目的地の宿泊施設がある鎌倉へ








これがなかなか広くて心地いい空間でした☺️






その後、歩いて3分くらいの所にある由比ヶ浜海水浴場へ夕日を見に行きました🌊🌆







それからみんなで夕食🍽️





やはり中国の現役の方の飲みっぷりはすごいに付きます、、






ビールは500の缶ビールを1人1ダース、それと2日間でシャンパンとワインを6本も飲みました🍷





夜はいきなり怖い動画を観たいとYouTubeで恐怖映像を観たりと夜中の2時近くまで飲んでました😱


(このときだけは今後の不安は和らいでます、むしろ恵まれた環境に感謝しないといけないと思いました)







今朝はチェックアウトして、上海の友人が午後打合せがあるということで横浜へ🎡






各自が自由行動で一旦解散!





それまでの約6時間、スタバで行政書士に関するブログなど色々と調べものをしてました📚





今はみんなまた揃って横浜から栃木へ向かってます🚗





遅い時間ですが、これから夕食の買出しをして準備をして食べ始めるのはおそらく、、23時前だと思われます、、






でも楽しみにしてます!





最近全く面白くないブログで申し訳ない☺️






今日はこんな感じです。






では。