こんにちは、ジョイ吉です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/

1月31日(水)に続いて、明日2月4日(日)も『本気の譲渡会』開催です!!
なぜ、そんなに譲渡会ばっかりやるかって!?
それは猫がいるからです びっくりマーク


というわけで、何度でも紹介しますが、 

2月4日(日)の『本気の譲渡会』に参加予定のとーちの保護猫をご紹介します!!

 

黄色い花 マツくん、推定1歳
黄色い花 (たぶん)兄弟の元トミーくんが里子に行ったら、なぜか急に人慣れしました。
トミーくん同様、若干空気が読めない部分があるため、他の猫にはあまり好かれません。
先住猫をイラつかせる可能性があるので、1匹飼いに向いてます。
 

 

黄色い花 しのぶちゃん、推定生後8ヵ月
黄色い花 人見知り、場所見知りゼロ!
  人慣れ抜群ですが、最近、かなり気が強くなって、気に入らないことがあると、いっちょ前に怒ります。ネガティブ
  そういう時は、あえて放置して好きにさせて下さい。ニヤニヤ
  お子さんのことも怖がらないので、お子さんがいるご家庭でも大丈夫です。
 
 
 

 

 

黄色い花 ゴルゴ、推定4歳、エイズ陽性
黄色い花 最初だけ少しビビりますが、わりとすぐに甘えるようになります。
でも、猫にはあまり興味が無さそうです。

 

 

 

黄色い花 いのりちゃん、推定2歳
黄色い花 とっても人懐っこい女の子。
  サンチャコでは、よくサーチャロくんと遊んでたので、若い男の子の先住猫ちゃんと気が合うかもしれません。

 
 
 
黄色い花 徹姉(てつねえ)ちゃん(♀)、推定生後10ヵ月
黄色い花 ずっとオドオドしてますが、ちゅーるを見ると目が輝きます チュー
最近、撫でると、少しだけ気持ち良さそうな反応をするようになりました♪♪
猫も好きです飛び出すハート
 
 
 
 
黄色い花 梨乃(りの)ちゃん、推定1歳、サビ柄
黄色い花 けっこう構ってちゃんです黒猫
  梨乃ちゃんは、元旦の能登半島地震で被災した現地の猫ボランティアさんから託されました。
  ここ(東京)が生まれ育った場所からかなり遠いことなんて分からないかもだけど、一緒に頑張って“ずっとの家族”を見付けようね びっくりマーク
 
 

 
 
 

2月11日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 

 

日時:2月11日(日)11:00~15:00

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。

 

 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま

 

アニコム損保のペット保険を取り扱っております黒猫(W2004-0015)

 

勧誘方針

 

プライバシーポリシー