可愛らしい誕生日プレゼント♥ | 愛犬を作りましょう!!? チェリママのスロー羊毛フェルト作り

可愛らしい誕生日プレゼント♥


わが愛犬を作りましょう!!?  チェリママのスロー羊毛フェルト作り

いつも優しく

お世話になっているトモ助さん から(ワンコ大好き、オシャレ大好き、美味しいもの大好きな)

チェリーちゃんへ!!って・・・


素敵な素敵な誕生日プレゼントをいただいたの       
                         
( ´艸`) 


     わが愛犬を作りましょう!!?  チェリママのスロー羊毛フェルト作り     


嬉しいサプライズでした♥


わが愛犬を作りましょう!!?  チェリママのスロー羊毛フェルト作り
                                                     おメメ くりくりのチェリちゃんの

                                                     写真いれました( ´艸`)

                                 


わが愛犬を作りましょう!!?  チェリママのスロー羊毛フェルト作り

思いやり溢れるトモ助さんが大好きです!!と思うチェリママなのでした♥

トモ助さんありがとう。
大切に使います♥





                                      わが愛犬を作りましょう!!?  チェリママのスロー羊毛フェルト作り              

Fさまより!! 素敵ななバラの花束がとどきました




                                               わが愛犬を作りましょう!!?  チェリママのスロー羊毛フェルト作り

いつもありがとうございます。。。よい香りです^^


   

    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

羊毛フェルト・フリースドッグ