お誕生日おめでとう | 愛犬を作りましょう!!? チェリママのスロー羊毛フェルト作り

お誕生日おめでとう


わが愛犬を作りましょう!!?  チェリママのスロー羊毛フェルト作り

さーぁて

マッタリモードからそろそろ抜けだすとしましょうか・・・・お供え餅。


新年早々から

かわいらしすぎる年賀状を沢山頂きニンマリ顔のチェリママです

本当にありがとうございました


それと遅れてしまいましたが

ブロ友のみみさんから素敵なクリスマスプレゼントも頂きました

本当にありがとうございま~~す
わが愛犬を作りましょう!!?  チェリママのスロー羊毛フェルト作り 嬉しくってわさわさ開けちゃいましたよっ♪ 

 
わが愛犬を作りましょう!!?  チェリママのスロー羊毛フェルト作り
( ´艸`)まめくんの写真 ハンドメイドのポーチ&ティッシュケース ストラップなど

嬉しいメッセージカードみみさん&シナモンちゃんの写真入り( ̄ー☆

みみさんはね~~とっても綺麗な方でシナモンちゃんはお母様に似てかわいらしいのよ~~♡( ´艸`)

本当にありがとうございました~~~

いつもおとぼけっぷり炸裂のまめ君♪ 

ブログはこちらからどうぞ→こちら、まめです♪





年末年始にかけ誕生日おめでとうの子続出デス!!



わが愛犬を作りましょう!!?  チェリママのスロー羊毛フェルト作り  あれれ~~ふわこっこちゃ~ん何処!?

                              この寒さに自然にぼかし効果がっ!!!


   ようやく見えてきましたネ( ´艸`)          わが愛犬を作りましょう!!?  チェリママのスロー羊毛フェルト作り
   12月20日に8歳になったふわこちゃん

   お露ちゃんと仲良く元気に過ごしてねっ。。。



                                 

                                 続きまして

                                 1月5日に

                                 ベリー君&チェリママちゃん

                                 これからも磨きをかけていきましょうねっ。。。sao☆


  続きまして

  1月7日 1歳になったルーク君

  1歳ですって!!この若さ いいなぁ~~。。。

 わが愛犬を作りましょう!!?  チェリママのスロー羊毛フェルト作り  

   ルーちゃんは先日おパンツ姿を         わが愛犬を作りましょう!!?  チェリママのスロー羊毛フェルト作り

   人前で披露するハメになってしまったので

   チェリママ宅ではVIP待遇にてcrown*ブログ→que sera sera でも紹介頂きました




  わが愛犬を作りましょう!!?  チェリママのスロー羊毛フェルト作り  そして1月8日 年齢は16歳で止まったままですが

                               今日お誕生日のチェリーちゃんです♡

                               これからも楽しいおもいでを忘れることはないからねっ

                               いつまでもチェリママの宝物ぉぉジュエル・aurora

わが愛犬を作りましょう!!?  チェリママのスロー羊毛フェルト作り   姪っ子ちゃんからプレゼント頂きました^^

                              チェリーちゃんには猫のクッキーだそうです

                              後はチェリママのっ

                              ありがとねーーちゅー

          




                              お誕生日おめでとうございます


ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 羊毛フェルト・フリースドッグ
にほんブログ村