頭皮にもグリセリンフリーローション | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

 

ビューティーモール(BM)の

グリセリンフリーローションキラキラ

オールマイティーに使えるよウインク

 

 

 

ビタミンC誘導体APPSやビタミンE誘導体TPNaは

お顔はもちろん身体にも頭皮にも良いと

ビューティーモールの公式ページにウインク

 

 

 

 

日中の乾燥予防にも良い(笑)

年齢を重ねてくると

頭皮も乾燥ぎみになる。

水分チェッカーで頭皮をチェックすると

だいたい赤だった笑い泣き

 

 

常にリビングに置いている。

シューシューシューって

お顔だけじゃなく頭皮にもウインク

 

 

まったくべたつき無し。

髪の生え際っていうか頭皮がすごくいい感じピンク音符

 

 

 

 

 

 

こちらの黄色ボトルの化粧水は

グリセリンフリーです。

 

APPSとTPNaだけじゃなく

セラミドもたっぷり配合、

なので乳白色キラキラ

 

しっとりはするけどベタつきが無いから良い!ウインク

 

手放せない1品上差し

 

 

 

白髪や抜け毛の予防、そしてたるみにもウインク

 

頭皮が1㎜たるんだら

顔は3㎜たるむらしいのよ汗

 

 

 

これ以上たるまないように

頭皮も栄養を補給ウインク

 

 

 

 

公式から買うとお高いので

いつも楽天第一日曜日やスーパーセールで半額で購入

ウシシ

 

 

BMの化粧水3本の中で、一番これが好きウインク

 

 

成分内容も良いけど

どんなことやらかしても刺激なし笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の雪で朝から雪かきだ。

 

夫は今もやってるけど

私は疲れてギブアップお願い

旦那残してそ~っと家に入ってきたパー

 

 

 

 

 

 

それでは本日も素敵な1日を~キラキラ