やっぱり買っちゃった♪そして明菜ちゃん! | いつまでも♪美肌をめざそうー

いつまでも♪美肌をめざそうー

スキンケアで肌の改善に日々奮闘中♪
あれもこれも試したくて顔が足りなくなってます

 

 

 

 

 

まだ顔があいていないというのに

一昨日、注文しちゃった爆  笑

 

モイストケアジェルクリームハート

逃げるわけじゃないのに

そばに置いておかないと年越せない上差し

って感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

今回はモイストケアジェルクリームと

ナビジョンDrの化粧水と乳液ウインク

 

ナビジョンDr TAホワイトローションとTAバリアローション

悩んだけどTAホワイトローションは好きだけど・・・

とろみがな・・・あせる

 

 

 

 

 

今回はTAバリアローションにしてみた!!

いただいてたサンプルが

とても良かったのウインク

アルコールフリー(エタノール)でシンプル処方。

ボトルもシンプル!(笑)

 

 

有効成分は

トラネキサム酸とグリチルジシン酸ジカリウム

資生堂独自開発の4MSKは入ってない。

でも乳液の方には配合だからOKウインク

 

なんたってこの冬も1に保湿2に保湿(笑)

コスデコのAQ乳液で

すっかり乳液が好きになったようだニコニコ

 

 

 

楽しみ楽しみ音譜

 

 

 

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 

 

昨日はちょっと驚きでした

 

なんと明菜ちゃんが

「北ウイング」の歌声やラジオの音声だけじゃなく

動画まで・・・びっくり

 

 

元気そうで良かった。。。ニコ

 

 

幸せになってほしい・・・って思ってた人。。。

 

 

もう姿を拝見出来ないのかなって思ってたけど・・・

 

安心したニコニコ

 

明菜ちゃんが幸せそうなら

それで良いのだ。。。