#今年一番楽しかったこと | あめだまの日々

あめだまの日々

毎日何か、楽しいこと見つけよう

今年一番楽しかったこと

 

 


今日は、3年以上前、

コロナ禍前からの友人と4人で会って食事会でした。


楽しかったー!

大人になってからの友達です。

みんな私より少しだけ若い。

でも、キラキラしてる。

ステキな刺激をいただきました。


私もいろいろあるけれど頑張らなくては。

アグレッシブに生きる勇気とファイトもらいました。

大感謝です。


て、、

その前に歌を歌いたいなぁ。

歌に没頭できてた頃が懐かしい。

苦しいことも多かったけど、はねのけて頑張れてたあの頃・・


これからは、もっと私も外に出なくちゃね。

人生、刺激って大事だわ。


え、今年一番楽しかった?

そりゃ凄く楽しかったけど、

いやいや、まだまだ、

もっと楽しまなくちゃ。

楽しいことを追い求めて行こう。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する