メロンパン | 伝説の少女ウオッカ

メロンパン

メロンパン と言えば 今は丸いぱんを浮かべるのですが

 

私が子供の頃  60年以上前  ですかね 私の育った所のメロンパンは 丸じゃなかった

 

 

先日 ららぽーとで いろんな県の ご当地パンを 売ってて  最終日 3個500円曳かれて

 

買いました  そう  この形のパンで  中に 白あんが  入ってるものが  私のメロンパン

 

日本は やっぱり  広いんやなぁ~~~  これがメロンパンの 所も まだ あるんだね

 

競馬 NHKマイルカップ ジャンタルマンタル 強かったね  皐月賞は 距離だったんだね

 

粗品の呪いも  無事跳ねのけて

 

来週は ヴィクトリアマイル  この日 ウオッカの名のついた レースが 行なわれるんだけどね

 

10レース   今の悩み  東京競馬場に  行こうか どうしょうか ネ

 

コロナ禍で ほぼ 外出しなくなつて 4年    東京競馬場は 遠いって 感じるのよね

 

68歳~72歳まで  出かけるのに  ヨイショ って 黄金の世代?を 籠ってしまって 後遺症もある

 

去年は ダービー前日に 行ったんだけど あれから1年 歳を取って  ガンバレ 私。。。。。。

今年の ダービーは 3戦無敗の 2頭の 争い  かなぁ~~~