女性ウケする男の服装を本気で考えた件 | 男も美容の時代

男も美容の時代

モテたい30代男です。
ノウハウ書いてます。
モテてる奴を真似るとなんとかなるもんです!
人生楽しむために、変われなくても変わらなきゃ。

危険!思い込みファッション

 

僕のファッション学は1年生にも満たないレベルですけど

 

 

人真似から入りまして、完全な独学です

 

 

方程式みたいのはわからないし

 

 

これだからこれを合わせる、みたいな理由付けは全く理解してません

 

 

あの人だったらこんな感じに合わせるだろうな、っていう手探り感満載のコーディネートをして、服を少し新調し、古い物は捨てました (  ^^)/~~~

 

 

こんな適当な僕でも、中途半端に自己変革を遂げて今に至ります

 

 

自分で言うのもなんですが、結構変われただろうなって思うんです

 

 

いやまぁ元が元ですから^^;

 

 

いかにも変化!っていうのはイヤなので、さりげなく徐々に…っていうね、そんな感じで(^^;)

 

 

ファッション学なんてわからないなぁ

 

 

デザイナーとか無縁です

 

 

僕のファッションは、だいたいいつも同じパターンですよ

 

 

楽だし、考えなくていい

 

 

でも、合コンとか飲み会が続くときにはちょっと自分でコーディネートを変えられたらいいだろうな

 

 

と思ってネットを見てたら、良いのを発見しました

 

 

コーディネートをしてくれるところがある

 

 

プロのコーディネート

 

 

知ってましたか?

 

 

いくつかあるみたいですね

 

 

 

コーディネートしてくれるのにいくらか払うんですけど

 

 

コーディネート後は気に入ればその服を買い取ることもできるそうです

 

こういうサービス、知りませんでした

 

良いですね

 

 

しかもコーディネート代は、1万円しない金額ですよ

 

 

体形とか色とか職業とか聞き込み?してくれるそうです

 

 

 

東京に進出した際にはぜひやってみたい 

 

 

ちょっと東京ってのが遠いなって場合は(僕含)

 

 

 

自分の好みに合う店を近場で見つけて、そこでアドバイスもらってもいいかもしれませんね

 

 

それが現実的かな^^

 

 

 

人に聞くってのは、面倒に思えますけど

 

 

思い込みに執着するよりは聞いちゃった方が早いこともある

 

 

 

だから聞こう! (← (笑))

 

 

 

ではまた^^ 

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング始めました

 

どうかあなたの1ポチ下さい

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

読者登録も募集しております

 

あなたのブログにも遊びに行かせていただきます

 

読者登録まだもらってないよって方いらしたらお知らせくださいね

 

 

 

お読みくださりありがとうございます!

 

 

またよろしくお願いいたします^^